50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今年2日目のさんま

今日はお休みでした。
朝、起きたのですが2度寝をしていました。


朝とは言えない時間になり、ブランチです。
以前、仙台の牛タンシチューをおみやげをもらっていた
のを忘れていました。

やはり牛タンがおいしいです。


夕方、両親が差し入れを持ってきてくれました。
この秋、2回目のさんまです。
あときんぴらとレバー。

ありがたく、おいしくいただきました。
さんまはこの季節、食べたくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する