50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体調が戻りました

体調がよくなり、毎日しっかり食べています。


昨日のお弁当。

全体的に茶色です。
トンカツは妹にもらったもの。
きんぴらは母からの差し入れです。
ありがたい。


昨日の夕食。
さっと焼うどんを作りました。

アボカドがおいしいです。


今日は夕方、美容院に行きました。
帰りに久しぶりのやよい軒。
モモの1枚肉のチキン南蛮にかなり惹かれましたが、ぐっと我慢。
肉野菜炒めにしました。

安定のおいしさ。


また職場に戻って、少し仕事。
帰りにスーパー銭湯に行って帰りました。
まだジムに行く余裕はありません。
もう少し落ち着いたら、また入会したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する