50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

先週の昼食

外回り中の昼食です。


ジョリーパスタの日替わりランチ。
味もおいしく量もよし。
最近、利用率高いです。

暑すぎて脱水になりそうだったため、ドリンクバーをつけました。
ここのドリンク、ぶどう系がおいしくて好きです。


また麺類。
丸亀製麺、天ぷらはナスにしました。
一人じゃ天ぷら作らないため、こういうところで食べます。
カロリー高そう・・・。


昨日は、外回りがなかったんで、お弁当をもって行きました。
前日の夜、一緒に作っておいた冷しゃぶ。
夜のメニューと全く同じです。

外回りでは車中が暑くなりすぎ、お弁当は持っていけれません。

×

非ログインユーザーとして返信する