50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

日曜日

異常な暑さが続きます。
日中は家で過ごします。


昨日はよく寝ました。


朝はしっかり野菜をとりました。
買っていたゴーヤを調理。


よく寝たにもか関わらず疲れがとれず、食べて横になっていると
1時間ほど寝てしまいました。
いくら寝ても寝足りないです。


朝は山になっている洗濯をしました。
天気がよいのですぐ乾きそう。


そろそろもち持ち帰りの仕事にとりかかります。
7月はこれにかかりっきりです。


夜、元気があったらスーパー銭湯に行きたい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する