50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事始まっています

仕事が数日前から開始になり、お正月モードは抜けました。
日常に戻っています。
今日も半日仕事でした。


早速、最近食べたものです。
これは昨夜です。
遅くなったので、丸亀製麺で食べて帰りました。
鴨ネギうどん、今シーズン2回目です。
これ、とても気に入っています。
あと1回は食べたいなあ。


この辺りはお正月中のお昼や夜に食べたものです。
これは、ある夜です。
実家でいただいたお餅を焼き、おせちの残りを
食べました。


これはいつかのお昼です。
チャーハンを作りましたが、卵を切らしていて、
彩りが悪いです。


これは朝食。


お昼だったかな。
実家でいただいたすき焼きの残りです。


アイスも食べたりしました。


明日から連休です。
連休が始まる前の日の夕方から夜が一番
うれしいときです。
お正月に片付けられなかったところを
きれいにしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する