50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

昨日は午後用事があり、仕事後ずっと外出していました。
帰宅後くたくたで、うたた寝をしてしまい、起きると夜中の4時前。
そのまま寝ました。
1週間、忙しかったです。


今日は、なかなか行けなかったジムに久しぶりに行けました。
朝食です。
これも久しぶりにちゃんと準備しました。
柿と新鮮なマッシュルームが買えたので、サラダに入れました。
秋です。


ジムはたっぷり時間を使ってトレーニングできました。
ストレッチ、筋トレ、ウォーク5キロ、ラン2キロです。
体重増加と最近走っていなかったこともあり、走れなくなっています。
来月の岡山マラソンに間に合いそうもありません。


お昼は、餃子にしました。
最近ストレスで、食に走っています。
カロリー制限が崩壊しています。


夕方、ベランダからの夕陽がきれいだったので、久しぶりに撮りました。


食事の振り返りです。
昨日は仕事後、ランチに行きました。
初めて行ったところでしたが、和食の創作料理、おいしかったです。


夜も外出していたので、サンマルクカフェで食べました。


平日のお昼です。
妹がお弁当を作ってくれました。


これは夜です。


妹宅でいただいたものです。


デザートもしっかり食べています。

韓国のベリー&チェリープロテインベーグルチップス、これおみやげに
いただいたのですが、おいしくてはまってしまいました。
日本でもネットで購入できるので、注文しようかと思っています。


今週は、ジムと食事、また元に体重が戻るくらいには頑張っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する