50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日は最後に残っていた夏休みです。
受診やジム、公共機関の用事等をしていきたいと思います。
今日が休みだと思うと、昨夜は気が緩んでしまいうたた寝をして
起きると4時前でした。
激しく後悔しましたが、ちょうどラグビーの試合がライブで見れて
それも勝ったので逆に得した気分になりました。


今日の朝食です。


これは昨夜です。
レトルトの銀座カレーです。ナスだけ焼きました。


これは昨日の昼食、妹がお弁当を作ってくれました。


これは水曜日の夜です。
ハンバーグはとこふきいもは、母からの差し入れです。
おいしくいただきました。

妹宅でいただきました。
甥っ子が就職試験に合格したので、皆でケーキを食べました。
一安心です。


その日のお昼は、外出したので薬膳料理を食べに行きました。

ここの料理は丁寧に作られている上に素材もよいので、食べると元気が出ます。


その前の日も妹宅で食べさせてもらいました。


その日のお昼です。
これも妹作、この時期とても忙しいので、食事面で助けてもらっています。


今日は片づけもしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する