50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ちょっとよくなってきました

抜歯後、拗らせていましたが、今日あたりから

改善傾向になってきました。

痛みと口の中の不快感が軽減されてきました。

やれやれです。

あと少しの辛抱です。


食事の振り返りです。

夕食はオムライスを作りました。

卵が一つしか残ってなかったのてわ、ごはんが

隠れませんでした。


今日のお昼は、お弁当を持って行きました。


これは昨夜です。


これはその日のお昼です。


週末にちょこっと常備菜とささみを準備したので、

それを使って食べています。

少しでもこういうのを準備しておくと便利です。


抜歯後、今までとても憂鬱で更にやる気が出ません

でしたが、少し復活できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する