50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

朝からジム

ゴールデンウィークはカレンダー通りのお休みです。
今日からお休みです。
朝からジムに行こうと決めていました。
今日は6時半ごろにはジムに行けました。
ダラダラモードに入りそうでしたが、奮起して行きました。
さすがに走れませんでしたが、ストレッチと5キロのウォークをしました。
朝から行くと更に充実感です。
少しそうじもできました。
ゴールデンウィーク中も何回かジムに行けたらと思っています。


食事の振り返りです。
丸亀製麺のトマたまカレーうどんです。
TOKIOが監修しているようです。
数年前から食べたかったのですが、やっと昨日食べれました。
凄いボリュームでしたが、とてもおいしかったです。

また、食べよう。


職場でのお昼です。
お弁当を持って行きました。


これはその前の日の夜です。
同僚と外食しました。
ヘルシーメニューです。


これはその日のお昼、昨日と同じおかずのお弁当です。
職場のレンジで温めたら卵が爆発しました。


これはその日の朝です。
いつもは職場でおにぎりを食べるのですが、少し時間に余裕があったので
カロリーメイトとヨーグルトを家で食べました。


先週末に常備菜とささみを準備しました。
これらを上のお弁当に使っています。


先週末です。
うなぎが食べたくなり、鰻丼にしました。


その日の昼食です。


そして朝です。


今日はこれから昔の同僚に会います。
ストレス発散してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する