50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム&最近食べたもの

今日は朝からジムに行こうと決めていました。
ルーチンメニューをこなしました。
ストレッチ、ウォーク1キロ、ラン4キロです。
5キロをウォークかランでこなそうと決めています。
もう少ししたら距離も増やしていきたいと思っています。


ジム前の朝食です。


これは今日のお昼です。
レトルトカレーです。


これは昨日の朝だったかな。


これは、いつかの夜です。
お好み焼きをテイクアウトにしました。


この日はジム前に吉野家です。


これは外回り中のお昼です。


午後、ジムが終わり買い物をして買ってきてグダグダしていたら、もうこんな
時間です。
あー、明日からまた2日仕事です。
憂鬱な時間になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する