50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日のジム

昨日は仕事でクタクタでした。
ちょうど帰っていたら妹から電話、マックにいるけど
買って帰ろうかと・・・。
疲れて夕食を作る元気がなかったためちょうどよかったです。
妹宅でダブルチーズバーガーを食べました。

ちなみにお昼はお弁当を持って行きました。


仕事は今日から外回り開始です。
お昼は中途半端な時間に摂りました。
トマト&オニオンです。


今日は直帰して帰りにジムに寄りました。
昼食を遅くに食べたので、お腹がいっぱいです。
とても走る気分にならなかったので、ひたすら5キロ歩きました。
平日のジムは充実感があります。


夕食は簡単に済ませました。
サラダ系は何日か同じものが続きます。


直帰すると、時間が有意義です。
外回りが始まったので、時々直帰して自分の時間を大切にしたいと
思います。
職場は環境が悪いので、物理的に少しでも離れていたいです。
外回りは自分のペースで回れるので、息抜きになります。

×

非ログインユーザーとして返信する