50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚とランチ

昨日は仕事は半日休みでした。
お昼は同僚と少し足を伸ばし、岡山国際ホテルでランチをしました。
ここは少し高地にあり、街から少し離れるので落ち着いて過ごせます。


アサリのスープ、春らしいです。


メインはポークにしました。
お皿もきれいで楽しめます。


デザートは何種類ものケーキの中から迷いましたが、定番のいちごの
ショートケーキにしました。
おいしかったです。

久しぶりに食事に行く同僚だったので、たくさん話し楽しく過ごしました。


最近外食続きのため、その日の夕食はセーブしました。

カロリーメイト2本とサラダです。
今日もエンゲル係数高めでした。
本格的に食事に向き合わないと、体重更新がとまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する