50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふつうの夕食

昨夜は仕事を早めに切り上げ、ジムへ。
ただしお風呂のみ使わせていただきました。


今日はミュージックステーションに椎名林檎さんが出るため、
早めに帰りたいと思いました。


とても質のよいものがみれました。
3月にライブに行こうとしていましたが、優先発売は抽選で外れました。
いつかライブでみたいです。


今日の夕食です。
少し家での夕食らしくなりました。
カレーはお気に入りの銀座カレーのレトルトです。

×

非ログインユーザーとして返信する