50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム

今日は早めに仕事を切り上げジムに行きました。
ウォーク&ラン30分、4km。
4km走れるようになりました。


先日まで体調が悪かったため2キロ痩せ、身体が軽くなりました。
体調が悪くて痩せるのはどうかと思いますが、私にとっては喜ばしい
ことです。


遅くなり、また作る気がしません。
帰りにスーパーでサンドウィッチを買いました。
というか、これしか残っていませんでした。
パンのはしっこは乾いています・・・。

野菜と果物はなんとか切りました。
最近、エンゲル係数高めです。


仕事をコントロールして、早く帰る日を作らねば・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する