50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

母から差し入れ

今日もそこそこ遅くなりました。
夕食をどうしようかと思っているところに、妹から電話。
実家の母から差し入れがあるとのことでした。
コロッケとごはんをいただき、早速夕食にしました。
助かりました。

酢玉ねぎもいただきました。
カプレーゼは先日作ったOISIXのものです。
全部おいしくいただきました。


お昼は妹弁当です。

家族に食事のお世話になることが多いです。
1人暮らしには本当にありがたいことです。
人が作ったものはおいしいですし・・・。


今週も土曜日は仕事です。
休みまであと3日。
明日は早く帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する