50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場環境に困る

職場環境が変化し、仕事に集中できません。
今日はたまった仕事をもう少しして帰りたかったのですが、
うるさすぎて、文章が理解できず・・・。
何回読んでも入ってきません。
ほんと、この職場環境どうにかして欲しいものです。
何人かが上司に直訴にいっているそうで、私も行こうかと
思っています。


今日は忙しい1日でした。
家に帰りほっとしています。
お腹がすきすぎて、自炊ができませんでした。
帰りにやよい軒に寄りました。

ここの店舗、いつも盛り付けが残念です。
ごはんも生姜焼きも、もう少し見栄えよく盛り付けられるでしょうが、
なぜこの盛り付け?というものをいつも出されます。


今日は、愚痴っぽい日です。


シメは出汁茶漬けです。


お昼は、残り物を詰めて持って行きました。


職場環境、今感じている大きなストレスの上位です。

×

非ログインユーザーとして返信する