50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

遅くなり、早速自炊できず・・・

仕事がたまってきていて、今日は遅くなりました。
夜は外食しました。

好きなものをセルフでとって食べられるレストランです。
回鍋肉、納豆、なめこ汁にしました。
お腹がへりまくっていたので、食べてやっと落ち着きました。


しかし、甘いものを欲し、帰りにコンビニでドーナツを買ってきました。


お昼は、昨日のOISIXのキットで作った残りをそのまま持って行きました。


いつもより寝るのが遅くなりました。
あー、疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する