50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊

今日は早く帰りました。
早く帰ると、部屋から日没が見れました。

久しぶりに余裕を持って空を見ました。
深呼吸すると気持ちよかったです。


夜は、サラダ系ばかりでした。
お昼のようなご飯です。

冷しゃぶのサラダ、カプレーゼとベーグルです。
カプレーゼはOisixのキットです。
自分では作らない味付けだったので、新鮮でした。
とてもおいしかったです。
ベーグルは、お気に入りのお店のをたくさん買って冷凍にしています。
最近よく登場するにはそのためです。


朝は早起きしたので時間があり、珍しく家で食べました。
先日Oisixのキットで作っていたものの残りも食べました。


Oisix,どこまで続くか分かりませんが、自分では作らない珍しいものが
食べれるのと、買い物に行く手間が省けるので良い感じです。


最近、早い時間に眠くなります。
そして、どんなに遅く寝ても6時ごろには目が覚めます。
数年前まではいつまででも寝れていたのですが・・・。
寝るのは大好きですが、長い時間続けて寝なくなりました。
今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する