50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

優雅なランチ

先日外回り中、少しだけ時間に余裕があったので、岡山国際ホテルのランチを
楽しみました。

世界で有名な生ハムだそうです。
その場で削ってくださいました。


そしてスープ。
具だくさんでメカブや雑穀米が入っていて、ボリュームがあります。


そしてメインは、ポークのわさびソースがけです。
お肉がとても柔らかく、おいしかったです。


デザートのケーキとアイスは何種類からか選べ、チョコレートケーキと
ベリーのアイスにしました。


帰りに、庭に出て外の風景も楽しみました。


食事はどれも丁寧に作られていて、とてもおいしく優雅な気分になりました。
お皿や盛り付けも楽しめ、たまにはいいなあと思いました。


古いホテルですが格式があり、他にもよさそうなレストランが入っているようです。
また、行きたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する