50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スロージューサー、再び登場

先日購入したスロージューサー、少しお休みしていました。
しかし、継続しないとと思い、昨夜はジュースを作りました。
材料はこれです。

昨日の夕食です。
少し前に作ったオイシックスのキットの残りです。
キットは2人前入っているため、数日内に2回同じメニューを食べるように
なります。
いろんなメニューを食べたいので、オイシックスには1人前のキットを
希望しました。


昨日のお昼は妹弁当でした。
スープは私が準備しました。


GW明けの仕事は、土曜日の休みがなくややハードです。
しっかりジュースを継続して、元気をつけて頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する