50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

身体のメンテナンス

トラブル対応に追われた1週間になりました。
まだ解決していません。
今日もせわしい1日でした。


ちょうど、今日は代替医療の日です。
2~3か月に1度、メンテナンスに行っています。
何がどうとかよく分かりませんが、話を聞いてくれ身体を触って
悪いところを探して整えてくれます。
私に合うような気がして、かれこれ2年近く通っています。


帰りにサンマルクカフェでドリアを食べて帰りました。

いつも利用する店舗ではないのですが、ここ落ち着きます。
席も窓際に作っていて、よい感じです。
人も少なく、1人で来ている人がほとんどで静かでよいです。
とても気に入りました。
最近、サンマルクの株主優待カードが大活躍です。


お昼は妹作のお弁当です。

今日もおいしくいただきました。


もう年末です。
トラブル対応があり、通常の仕事が滞っています。
明日は半休をいただくつもりでしたが返上で働きます。
せめて早く帰りたいと思っています。
そういえば、明日はクリスマスイブでした。
何も関係ないですが、忘れていました。

×

非ログインユーザーとして返信する