50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週はジムで運動できています

日曜日の初心者マラソン教室で、先生から言われたこと。
30分のウォーク&ランを週3回する宿題が出ているのですが、
そのことについて、「みんなしない理由を作る」
そのとおりです。足が痛い、仕事が忙しい、寒い・・・。


マラソンは一歩踏み出す気持ちが大切だそうです。
走る時間も自分で考えて作らないといけない、
意識改革です。
今までは怠けようとする自分が勝っていました。
今月のマラソン大会でちゃんと走りたいので、頑張ろうと思いました。


今週は意識して、ジムで2回走れました。
今日はウォーク&ラン4キロ、30分。
週末までにあと1回走ります。


帰りに牡蠣が食べたくなり、昨日と同じく鍋キューブを使い
今日もお鍋にしました。
スーパーの牡蠣、なかなかいけました。
ごはんは今日も抜きです。

×

非ログインユーザーとして返信する