50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週の夕食

今週の夕食の一部です。
これを夕食というのでしょうか、ジムで遅くなった日の夕食。
チーズにリッツ・・・。


ある日はたんやびぜんの牛タン定食。
イオンの上のレストラン街に入っています。
仙台に遊びに行った時、毎日食べるほど気に入りました。
期待を裏切らないおいしさでした。


その日、帰ってきてデザート。
甘いものを欲していて食べ過ぎました。

このドラえもんのカップ、3コインズのお店でゲット。
今ドラえもんフェアをしていて、人だかりができるほど人気でした。


昨日はジムに行き、鍋が食べたくなり味の素の鍋キューブを使って
お鍋にしました。ごはんは我慢です。

煮込みすぎて、汁が少なくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する