50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

抜歯後の痛み

土曜日に抜歯後、腫れて痛みが出ています。
切開をして抜歯したのですが、傷が大きいと言われていました。
そのためか、痛みはまだ続いています。
痛み止めと抗生剤をのんでいます。


この連休は、家で安静に過ごしていました。
ただ、食事はもりもり食べています。
そして意外に普通の食事が食べれます。
噛むのは、抜歯していない方です。
痛み止めをうまく使って、食べる時には痛みが出ないように
しました。


抜歯後の1日目の食事です。
朝はしっかり食べます。


お昼は塩ラーメンです。
卵がつぶれました。


夜は抑えめにしました。


ここからは今日の食事です。
朝です。


食べ過ぎているため、お昼は炭水化物を抜きました。


夜はちょっとぞうすいです。


デザートも食べました。


まあ、よく食べます。


今日は暑い日でした。
クーラーはつけずに過ごせましたが、まだまだ暑いです。
風通しがよい部屋で寝ていましたが、もう大丈夫かと今日布団をベッドがある部屋に
移動しました。
しかし、まだ暑そう。また戻します。


久しぶりにベランダから夕陽を見ました。

暑い日の夕陽でした。

×

非ログインユーザーとして返信する