50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体に優しいランチ

今日は朝からヨガに行きました。
その後、先月発見した野菜中心を中心にしたメニューが食べられる
お店にランチをしに行きました。


期待を裏切らないおいしさ。
野菜本来の味を十分に感じられました。
お肉やお魚はないですが満足です。

少しアクセスが不便ですが、これからも時々行きたい場所になりました。


これから院の課題に取り組みます。
週末いつも院の課題を持ち帰るのですが、いつもしないか、この時間くらいに
なってしまいます。


この1年で分かりました。
私にとって家は寛ぐ場所です。
院の課題は仕事後に残ってするしかなさそうです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する