50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

誕生日

妹家族宅で少し早めの誕生日会をしてもらいました。


イチゴ増しのケーキを用意してくれていました。
48本、大きいロウソク4本、小さいロウソク8本を立てたら、かなり明るく
燃えていました(笑)。
このケーキは、近所のお気に入りのケーキ屋さんのものです。

お寿司をとってきましたが、写真を撮るのを忘れていました。
お花ももらいました。少し前にプレゼントももらっていたのに・・・。
思いがけずでうれしかったです。

紫色が大好きなので、気分が上がりました。
妹家族よ、ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する