50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝直前

今にもうたた寝しそうで、奮起してシャワーを浴びてきました。
眠くて仕方がありません。


今日食べたものです。
お昼は昨日同様、また牛丼を持って行きました。


自分で作ったものに飽き始め、今日はスーパーで総菜を買って帰りました。
炊き込みご飯はおいしかったのですが、このとり天、失敗です。
がっつり揚げ物を欲したのですが、時間が経った揚げ物は味がかなり
落ちていました。おいしくない・・・。身体にも悪そう・・・。
食べ物を残すのは嫌いなのですが、半分ほど残してしまいました。


口の中にとり天の味が、残っています。
お口直しに、アイスを食べました。

まだ口の中に残り、この後、アイスの実も食べました。
写真は撮り忘れました。


今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する