50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家で過ごす

今日も雨かと思っていましたが、なんとか天気が持ちました。
あー、今日は山登りできたなあなんて思いながら、1日家で
ゆっくり過ごしました。
来週末リベンジできるとよいのですが・・・。


今日の食事です。
朝食は昨日買ってきたパンと作った野菜の煮びたしです。


お昼は牛丼を作り置きしました。
ふるさと納税のお礼の品で牛肉をいただいたので、それを使って
作りました。3回分くらい食べれそうです。


早速お昼にいただきました。

明日の方が味がなじんでくるかと思います。
明日のお弁当に持って行きます。


夜は鰆の竜田揚げを作りました。
ネットのレシピを見て、初めて作りました。

おいしかったです。
同じようなメニューばかりも飽きてくるため、レパートリーを少しずつ
増やしていきたいです。


のんびりしていたら、もうこんな時間です。
今日はちょこっとだけ断捨離をしました。
先週は電子ピアノも処分したし、少しずつでもものを減らしていきたいです。
ものが多すぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する