50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事帰りの虹

昨日、帰るとき、久しぶりに虹を見ました。
それも2本です。

昨日は鬱鬱していたので、少しでも気持ちが晴れて
よかったです。


昨夜は妹宅で、夕食をご馳走になりました。

唐揚げは、1人では作らないため、たくさんいただき
ました。


夕食前に甥っ子を誘い、散歩しました。
空がなんとも言えない感じで、きれいでした。
こういう空、好きです。


散歩をしていると、猫が涼んでいて、癒されました。

猫好きですが、マンションで飼うことができず、
猫カフェデビューしようとしていた矢先のコロナでした。コロナが終息したら、猫カフェ行きます。


今日の夕食は、チャーハンにしました。


お昼は、パンを買って行きました。


明日から、いよいよ夏休みです。
初日は実家に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する