50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

梅シロップがいい感じ

1週間前につけた梅シロップが、いい感じにつかって
きました。
たくさんで、1瓶につかりきらなかったのですが、
いい感じになってきたため、1つの瓶
にまとめました。 


今日は、ゆっくりしました。
朝食です。


昼はポトフ。
野菜をたくさん摂りたくて、ある野菜を入れていったのですが、多すぎました。
スープと野菜の割合が悪く、味もイマイチで、
残念な感じでした。


夜は、母からの差し入れの赤飯とアジです。


今日は部分日食らしく、いつもと空が違った感じで、
きれいでした。


夕方、4キロのウォーク&ランをしました。
今週は1回しか運動できずです。
週2回は走りたいです。


休みはあっというまです。
また明日から頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する