50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

院の発表が終わりやれやれですが、発表後は滞っていた仕事を
片づける日々です。
論文はまだ修正しなければいけませんが、手を付けれずです。


外食が多いです。


先日健康診断を受けると、体重、腹囲ともに大幅に増加。
院を卒業したら、ダイエットにとりくみたいです。
院を卒業したら、したいことが目白押しです。


最近食べたものです。
お昼です。
この日は打ち合わせで、外食でした。

サラダはビュッフェでした。


この日はコンビニの天津丼。


これは、健康診断を受けた後の食事です。


夜です。
すき家・・・。ペイペイで40%還元、2回目です。
すごい還元率です。


この日は家で食べましたが、簡単にインスタント焼きそば。
これ、定期的に食べたくなります。


妹親子ととんかつを食べに行きました。


自炊、しなければ・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する