50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム、続いています

ジム通いが習慣になっています。
ここのジムは私の生活スタイルに合っているため、
行きやすいです。


なんといっても24時間営業なのがよいです。
そして女性の割合が少ないので、シャワーが使いやすいのが
よいです。
あと、ほとんどの人たちが黙々と取り組んでいるのがよいです。


今日は4キロ、ランは続けて3キロ弱。
ここで少し距離を伸ばしました。
2月には2つ大会があるので、完走できるように頑張ります。


ジムに行くと洗濯物がたまります。
そのうえ先週は仕事がハードだったため、洗濯ができておらず、
たまりまくっています。
今日からせっせと洗濯です。


話は変わりますが・・・。
今年はまだ家のカレンダーを買っていませんでした。
石田ゆり子さんのブログを見ていると、このカレンダーが載って
いました。
かわいいし、日々めくっていくのが日を感じられると思い
購入しました。

机において、毎日めくっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する