50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

健康診断までやや節制生活でした

今日は、健康診断でした。
先週末は、贅沢三昧の食事だったため、自分なりに
節制しました。


旅行から帰った日の夕食。
パンとサラダ。

カレーパンなので節制になっているのか・・・。
パンは1つだけ食べ、量は控えました。


月曜の夕食は牛もち丼。
小さいおもちを2つ入れました。


牛もち丼の素はレトルトです。
県北の商品ですが、これ大好きです。


昼食にパンと具をっ持って行き、食べる前にトーストし
チーズとハムを置きました。
これふるさと納税でいただいたもの、とてもおいしいです。
カロリーは高そう・・・。


そして今日が健康診断。
ジムも続けて行きました。
なんとか体重をキープできました。


ほっとしてお昼は豪勢にビーフシチュー。

すぐ食欲に走ります。
いかんいかんと、夜はすき家で鮭定食を食べ、ジムに行きました。


ジム、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する