50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日と同じような食事

今日は久しぶりの外回りでした。
上司と出かけました。


お昼は上司おすすめの、和食のお店へ。
うん?
昨日も同じ感じだったなと思いながら、
こういう食事は好きなため、全く問題ないと
思いながら注文。


にしても、昨日と似てる。
お店はぜんぜん違うのですが、和食のお店の
ランチはこういう感じが多いです。


今日は100キロ以上運転したため、疲れて早めに帰宅しました。


最近できていなかった自炊をしました。
といっても、簡単に焼きそばとアボガド切った
だけですが。


自分で準備できたことに満足です。
ただ、昨日はお好み焼きを食べたので、
夕食も昨日と同じ感じになりました。
偶然ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する