50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

初さんま

秋はさんまが食べたくなります。
最近は、前後が大変なので家でさんまは食べなくなりました。


この日は早めに仕事を終え、美容院へ。
その後、やよい軒でさんま定食を食べました。

秋を感じました。
この秋は何回、食べれるかなあ。
久しぶりにやよい軒に行きましたが、いい感じです。
ここのお味噌汁、いつも熱々で好きです。


最近は昼食にお弁当を持って行っています。
ほぼ前回と同じ感じですが、昨日の昼食です。

×

非ログインユーザーとして返信する