50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外回りの昼食

今週の外出時の昼食です。


いつものお蕎麦屋さん、この日はイカの天ぷらにしました。


この日の夕方、お腹が空いたためマックでお茶をしました。
気になっていたミルクキャラメルのシェイク。
甘かったですが、期待通りの味。
ポテトが揚げたてでラッキーでした。


今日はいつもたらこピラフを食べるお店で、ミックスサンドを
食べました。これもすごい量。
食べられなかった分はテイクアウトしました。

やはりピラフにしたらよかったかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する