50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週のごはん

外回り中の昨日のランチです。
少し仕事をしたかったため、マクドナルドにしました。
マクドナルドは勉強している人も多いです。
また月に1回ほど食べたくもなります。


昨夜の夕食。
また天ぷら定期券を使いました。
天ぷらは定期券で無料のため、かけうどん130円ですみました。


今日のランチ。
高校時代から通っている、たらこピラフのお店です。
今日はいつもと変えて、たらこピラフドリアにしました。
おいしかったのですが、半分くらい食べ進めると
ホワイトクリーム重くなってきました。

あー、いつもどおりのたらこピラフにしたらよかったと後悔。
お腹をこわしました。
体は正直です。
お腹の弱さ、ほんとに嫌になります。

×

非ログインユーザーとして返信する