50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

なつかしいお店でランチ

ある日の外回りの日のランチ。


高校時代にお世話になっていた洋食のレストランに行きました。
以前は駅ビルの中に入っていたのですが、郊外に移転しています。


たらこピラフ・・・。
だいたい昔からこれを頼んでいました。
物価の影響で、値段は倍くらいになりましたが、味・量ともに変わりません。
昔はこの量の半分も食べれませんでしたが、今はペロッといきます。
痩せない訳です。

これを食べるとなつかしさがこみ上げてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する