50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

QUEEN、最高によかったです

昨日は、大阪の京セラドームでQUEENのライブでした。
前回も数年前にここで見ました。
前回は、仕事後開演までに間に合えず、30分ほど遅れての参加でしたが、
今回は半休にして、余裕を持って行けました。

席はこのあたりです。
最高によかったです。
前回よりパワーアップしているように感じました。


ブライアンメイやロジャーテイラーも凄いのですが、なんといっても
フレディの代わりをつとめたアダムランバートが凄すぎました。
全くぶれることなく、どこまでもうまく、フレディの真似ではなく自分の
ものにしていました。
どんな言葉を並べても足りないくらいです。
あー、それにしてもすごかった、他の日もチケットをとっておけばよかったです。
もしかしたら、これが最後のツアーかもなんて言われていましたが、
また是非来て欲しいです。


アダムランバートは、個人的にも好きでよく聴いていたのですが、また
聴きなおそうと思います。
単独のライブも絶対行こうと決めました。
本当によい時間でした。


今回は、グッズを買いたくて早めに到着しました。
すんなりTシャツをゲットし、開演までだいぶ時間が余ってしまいました。
近くのイオンモールで時間をつぶしました。
しかし、皆同じことを考えます。
イオンモールはすごい人、特にフードコートとトイレが大混雑です。
放送でも、京セラドームのトイレのことがアナウンスされていました。
どこに行っても混雑で、すでに疲れたので、イオンラウンジを予約して
30分ほど休みました。


これはイオンのフードコードで食べた夕食です。

どこも大行列で、早く買えそうなうどんにしました。


これはその日の昼食です。
岡山駅で山田村のおにぎりを買って、新幹線の中で食べました。


よい1日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する