50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は掃除モード

明日から実家に行くため、今日はとりあえずの掃除を

しました。

休憩しながら、少しずつです。

大掃除まではいきませんでしたが、日々できていなかった基本的なところをしました。

溜まりまくっていた洗濯と洗い物もやっとできました。

仕事が忙しく、家のことが全くできていませんでした。

夜、ちょこっとジムに行きました。

久しぶりのジム、今月は3回しか行けれませんでした。ストレッチ、気持ちよかったです。


昨夜からの食事です。

昨夜はオムライスを作りました。


今朝です。

またお粥にしました、



お昼です。

卵かけごはんにしました。


途中、アイスも食べました。


夜は塩ラーメンに野菜をたくさん炒めてのせました。


年末年始は実家なので、家にあるものを消費しました。

明日実家に持っていく、にんじんのラペを作りました。


今年もあっというまでした、

明日から、実家でゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する