50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

罪悪感

今日もそこそこ遅くなりましたが、帰りにジムに

寄りました。

お腹がへったので、マックで軽く食べようと思いました。クーポンを持っていたので、チキンフィレオを

頼んでしまいました。

ポテトをサラダにと変更を申し出ましたが、クーポンは変更できないとのことでした。

商品が届いて、食べている間じゅう、罪悪感でした。

揚げ物だらけのうえに塩気が強い。

とてもおいしいのですが。

これからはクーポンに惑わされず、注文します。


ちなみにお昼はほぼ昨日と同じお弁当です。


朝、余裕があったので、家で食べて行きました。


明日は早く帰ろう。

ジムに平日2日連続行けたのは、満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する