50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに同僚と外食

昨夜は同僚と外食しました。
たんやびぜんの牛タンです。
これ、定期的に食べたくなります。


久しぶりだったので話が尽きず、その後スタバでお茶をしました。
イングリッシュブラックティーラテです。
牛乳は豆乳に変えて砂糖なしでお願いしました。

たくさん話せたので、ストレス発散になりました。


今日の午前中は半休をとっていたため、昨夜は同僚と別れた後、ジムに
行きました。
適度に空いていてよかったです。
しかし、筋肉痛が続いていて走るのは難しかったです。
ストレッチと筋トレをゆっくりしました。


これは職場での昨日のお昼です。


今朝はゆっくりできているので、先ほど朝食を作って食べました。


そろそろ仕事に行く準備をします。

×

非ログインユーザーとして返信する