50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日の食事

今朝は時間に余裕があったので、朝食を家で食べました。

野菜は週末から同じものが続きます。


お昼は外出中の食事です。
外出先がこのうどん屋さんと近く、最近はよく行っています。

うどん屋ですがお蕎麦を食べ、天ぷら類はぐっと我慢してお豆腐にしています。
味気がないので、ねぎをたっぷりいただきます。


先ほど夕食を食べました。
冷しゃぶサラダです。

この後、ジムに行こうかと思っていましたが、力つきてしまいました。
家でストレッチをすることにします。


木曜日に同僚と外食予定なので、そこに向けて食事は控えています。

×

非ログインユーザーとして返信する