50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナワクチン4回目、副反応しんどかった

久しぶりに書いています。
9月に入り、忙しさに拍車がかかり、日々せわしく働いています。
そんな中、体調を崩したりしてなかなか順調に進まず焦っていました。
10月末まで、せわしい状況は続きそうです。
乗り切れるか不安ではありますが、するしかないです。


少し体調が戻り、金曜日にコロナワクチン4回目を接種しました。
いつも副反応が出るのですが、今回ももれなく出ました。
熱、身体じゅうが痛く身の置き所がない感じでした。
土曜日はほとんど動けず、1日寝ていました。
今朝になり復活しました。


ワクチン嫌いになりそうですが、コロナにかかると本当にしんどかったと
きくので、接種は回避できません。


今朝の食事です。
パンを焦がしました。


これは今日のお昼です。
まだ少しだるく、簡単に済ませました。


これは昨日の夜です。
まだ副反応真っ最中だったので、やっとのことで冷凍シューマイをレンジで
温めました。


昨日のお昼は抜きで、朝はこれでした。
この時は、まだ熱がでていなかったので準備ができました。
同僚からもらっていたシャインマスカットが食べやすく、助かりました。


この連休はしっかり休養して、また来週に向かいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する