50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日からくたくた

今日は慌ただしい1日でした。
先週の疲れがとれないまま、今週に突入です。


甥っ子の学校が始まり、駅への送りを再開しました。
時間帯が合うときは、送ります。
そういうときは、、妹がお弁当を作ってくれます。
月曜日の憂鬱な気分が分かっているのか、私の好きなおかずを
入れてくれていました。

おいしく完食しました。


夜は、どこかで食べて帰る元気もなく、家にあるものでなんとなくの
夕食を食べました。


仕事がたまっているため焦りますが、遅くまで残っていても効率は落ちる
一方です。
明日は早めに帰ろうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する