50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スーパー銭湯

今日は、運動をする、スーパー銭湯に行こうと決めていました。
最近、休みをぐうたら過ごすことが多く、何も決めていないと
そのままずっとこたつに入っていたりします。
そのため、今日は前日から予定を決めていました。
無理やり感はありますが、外出しました。


朝食は軽めにスープのみにしました。


そして、海の近くにあるスーパー銭湯に行ってきました。

天気もよいので、ウォーキング用のウェアを着ていき、1時間ほど散歩しました。
景色もよいし、いつもと違う景色は新鮮でした。


途中、丸亀製麺で、鴨のつけ麺を昼食に食べました。

これ、鴨がとても柔らかく、タレも好みでおいしかったです。
また食べようと思います。


この後、スーパー銭湯に行き、岩盤浴などもして5時間近く過ごしました。
にしても人が多い・・・。
オミクロンが流行っているので、皆地元で余暇を楽しむことにしているのかな
と思いました。
賑やかにしている周囲には近寄らずに、細心の注意を払って過ごしました。
デトックスできたのか、ボーっとして脱力気味です。

水分もしっかり摂ったのですが、のどが渇いて仕方がありません。


帰りにスーパーに寄り、レバニラと赤飯を買ってきて、夕食にしました。

納豆と味噌汁を、できるだけ食べるようにしようと思っています。
今年は、食生活を整えていきたいです。
TO DO LIST 、そろそろまとめていきます。


食生活をと言いつつ、今日はしっかりデザートも食べました。


あー、連休終了です。
休みはあっという間に過ぎていきます。
さて、ヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する