50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

2日間の食事

昨日は朝、少し余裕があったので家で食べました。


お昼は久しぶりのファミレスの日替わりランチです。
ごはん少なめで注文。
おいしかったです。


夜は仕事後ジムに行き遅くなりました。
お腹がへりすぎてすぐ食べれるパンを夕食に。
朝とほぼ同じです。

今朝は抜いて、お昼はジョリーパスタのきのことベーコンの
和風生姜パスタ。
ジョリーーパスタの和風パスタ好きです。
コスパもよいです。

食事に気をつけようとは思っていますが、どうしても食欲が
買ってしまいます。
でも和風パスタが日替わりだったため、罪悪感が少しへりました。


夜は自炊。
定番の親子どんぶりを作りました。


今日もジムへ行けました。
今日はウォーク1キロ、ラン2キロ。
ジムには定期的に行っているのですが、一向に痩せません。


ジムへ行くと洗濯物がたまります。
今日は早く帰ったので、洗濯もできました。
たまには早く帰る日も作りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する