50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ライブ後のこと

ゲスの極み乙女。のライブ後・・・


ずっと立ちっぱなしだったため、足がパンパン、腰も痛い。
年々、ライブハウスは体力勝負になります。


スーパー銭湯に寄り体の疲労をとりました。


そこでレディースセットという定食(980円)を食べてきました。
お腹がすいていたのでトンテキ定食とかなり迷いましたが、ぐっと我慢・・・。
レディースセットで正解。
ヘルシーで、おいしくいただきました。


下の写真はセットについていた、もやし豚しゃぶです。


×

非ログインユーザーとして返信する