50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ火曜日

昨日は、帰宅が遅くなりました。
すでに疲れています。
10月は1年で一番忙しいうえに、イレギュラーな仕事が入り、なかなか
スムーズに行きません。
今日は、中断が入らず効率よく進めたいです。


昨日のお弁当です。
妹作です。
お昼で栄養補給です。


夜も、何か食べて帰ろうかと思っていたら、甥っ子から連絡、
夕食をごちそうになりました。
からあげ、たくさんいただきました。


デザートもいただきました。


帰宅して、シャワー浴びて寝るだけでした。
今日こそは、早めに帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する