50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム続けていけました

昨夜もジムに行きました。

ストレッチ、筋トレ、ウォーキング6キロです。

少し走りたかったのですが、走り始めたら思った以上にきつく、歩きのみにしました。

しかし、かなりの速歩きにしました。

2日続けて行けると満足です。

さすがに今日は行けません。


昨日ぐうたらしてたので、夜寝つきぐ悪く寝不足で

月曜日を迎えました。

帰りに買い出しに行き、やっとの思いで夕食を作りました。

たまに食べたくなるオムライスです。


明日は早めに帰ってジムに行きたいです。

宣言していたら行けそうな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する